最後のカレー
いつもの水曜日と違って
朝からカレーの予約が多いな~??
(・∀・)ニヤニヤ
予定表を確認すると
理由が分かりました。
3年生は来週から期末試験のため
本日、カレーが最後です。
![]()
というわけで
3年生の予約が増えていました。(納得)
秋草の思い出の一つに
キーマカレーを加えてください。
![]()
10年後・・・
そういえば、最後のキーマ美味しかったぁ
![]()
な~んてね。
« 心まで温まるストーブ生活 | トップページ | 出前授業 »
« 心まで温まるストーブ生活 | トップページ | 出前授業 »
いつもの水曜日と違って
朝からカレーの予約が多いな~??
(・∀・)ニヤニヤ
予定表を確認すると
理由が分かりました。
3年生は来週から期末試験のため
本日、カレーが最後です。
![]()
というわけで
3年生の予約が増えていました。(納得)
秋草の思い出の一つに
キーマカレーを加えてください。
![]()
10年後・・・
そういえば、最後のキーマ美味しかったぁ
![]()
な~んてね。
« 心まで温まるストーブ生活 | トップページ | 出前授業 »
コメント