最近のトラックバック

« 放課後は | トップページ | 125% »

うれしいぃ報告

2010011313150000

2年前に卒業したSさんが赤ちゃんを連れてきてくれました。

それは、それはSさん似のかわいい男の子

Sさんは幸せ一杯の笑顔で来校してくれました。

いい感じ。

ツイてる。

ツイてる。

吉祥の予感。

実は願書の提出が昨日の消印有効なので

本日、平成22年度の受験生数がほぼわかります。

(3月13日(土)第3回入試はあります。)

昼便までの報告は

なんとぉ!

前年より2割増し。

赤ちゃんが吉を持ってきてくれました。

感謝、感謝、かんしゃぁ。

(/ ^^)/アリガトネ

本当にありがとうございました。

« 放課後は | トップページ | 125% »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うれしいぃ報告:

« 放課後は | トップページ | 125% »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ