« 放課後は | トップページ | 125% »
2年前に卒業したSさんが赤ちゃんを連れてきてくれました。
それは、それはSさん似のかわいい男の子
Sさんは幸せ一杯の笑顔で来校してくれました。
いい感じ。
ツイてる。
吉祥の予感。
実は願書の提出が昨日の消印有効なので
本日、平成22年度の受験生数がほぼわかります。
(3月13日(土)第3回入試はあります。)
昼便までの報告は
なんとぉ!
前年より2割増し。
赤ちゃんが吉を持ってきてくれました。
感謝、感謝、かんしゃぁ。
(/ ^^)/アリガトネ
本当にありがとうございました。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: うれしいぃ報告:
コメント