« 本日(5/31)の体育祭について | トップページ | 本日6月7日(土)の授業・バス配車 »
先日の5月31日(土)に体育大会が行われました。
天候にも恵まれ暑いくらいでしたが、大きな怪我もなく、無事に終了することが出来ました。
特に3年生は最後の体育祭という事で良い思い出になったと思います。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 体育大会終了!!:
コメント